asmiさんリリースイベント! | オフィスハイウェイ

asmiさんリリースイベント!

2023.06.2

皆さんこんにちは!

5月も終わり、6月に入りました!
梅雨の時期が近づき、逐一天気予報のチェックをしていかなければと感じております。
雨の日も多くなりますが、天気にとらわれず元気に過ごしたいですね!

さて、お話変わりまして!
先日は、テレビアニメ「ポケットモンスター」オープニングテーマを担当し、
注目を集めている asmi さんのリリースイベントのお手伝いをさせていただきました!!



ミニライブではTikTokで流行した曲をはじめ、「ポケットモンスター」オープニングテーマ曲の「ドキメキダイアリー」などを披露し、小さいお子様から大人まで幅広く楽しんでいただけました!

楽しい時間をありがとうございました!!

Recruit

採用情報

芸能や広告・イベントに興味がある方を募集しています。
学歴・職歴は問いません。いつでもご応募下さい。

詳しく見る