ぺこぱさん お笑いイベント | オフィスハイウェイ

ぺこぱさん お笑いイベント

2024.06.4

皆さんこんにちは!
季節の変わり目、大雨の日も多くなってきました。 皆様、体調にお気を付けください。

さて、お話変わりまして!
先日は、着物と派手なメイクが特徴的な松陰寺が、着物をスーツに替えて臨んだ「M-1グランプリ2019」では初の決勝進出を果たし、3位に。この「M-1」で“ノリツッコまない”とも呼ばれるボケや「時を戻そう」といった印象的なフレーズが大きな話題を呼んだ ぺこぱさんの お笑いイベントのお手伝いをさせていただきました!


ネタ終わりにトークを行い、抽選でサイン色紙を10名様にプレゼントなど盛りだくさんのイベントとなり、多くの方にご観覧いただきました。
素敵な時間をありがとうございました。

Recruit

採用情報

芸能や広告・イベントに興味がある方を募集しています。
学歴・職歴は問いません。いつでもご応募下さい。

詳しく見る