Tani Yuukiさん リリースイベント | オフィスハイウェイ

Tani Yuukiさん リリースイベント

2024.05.21

皆さんこんにちは!
5月ももうすぐ終わりを迎えて、梅雨に入っていきますね
連日暑さが続き、半袖でも過ごしやすい季節となってきました。
水分補給を忘れず、体調に気を付けて参りましょう。

さて、お話変わりまして!
先日は、配信シングル「Myra」「W/X/Y」がティーンを中心に支持され大ヒット。その優しく切ない歌声と、恋愛に思い悩む日常を描いた歌詞がSNSで人気を集めている。 Tani Yuukiさんの 1st EP「HOMETOWN」リリース記念イベントのお手伝いをさせていただきました!


朝のCD販売開始時の段階から、240名ほどの方が並ばれるなど、多くの方にご参加いただきました。
ミニライブでは有名な「W/X/Y」披露中など、多くの方が立ち止まって、観覧されていました。
素敵な時間をありがとうございました。

Recruit

採用情報

芸能や広告・イベントに興味がある方を募集しています。
学歴・職歴は問いません。いつでもご応募下さい。

詳しく見る