リト@葉っぱ切り絵さん/書籍発売記念トーク&サイン会 | オフィスハイウェイ

リト@葉っぱ切り絵さん/書籍発売記念トーク&サイン会

2021.07.8

皆さんこんにちは!

あっという間に7月になりましたね!!
夏も始まりましたね!今年こそ海にいきたいな~と思いましたが
まだまだおうち時間が増えそうですね(>_<)!!

さて、お話変わりまして!
先日はリト@葉っぱ切り絵さんの作品集発売イベントのお手伝いをさせて頂きました!!



朝からたくさんのお客様が書籍を手にとってくださったり、
イベント内では実際に葉っぱ切り絵を実施してくださり、会場は大変盛り上がっておりました!!

緊急事態宣言がまた発表されてしまい、悲しい気持ちですが
引き続き、体調管理にはお気を付けくださいませ!

素敵なイベントをありがとうございました!!

Recruit

採用情報

芸能や広告・イベントに興味がある方を募集しています。
学歴・職歴は問いません。いつでもご応募下さい。

詳しく見る