JPさん お笑いイベント! | オフィスハイウェイ

JPさん お笑いイベント!

2023.05.23

皆さんこんにちは!
最近は暑い日が続いておりましたが、
急に冷え込んだりと気温が安定しないので、私はなかなか冬物をしまえずにいます、、
寒暖差が激しく体調を崩しやすい時期なので、
引き続き体調には気を付けてお過ごしください!

さて、お話変わりまして!
先日は、JPさんのお笑いライブのお手伝いをさせて頂きました!



タレントさんをはじめ、動物の鳴き声や効果音など様々なものまねを披露していただき、
会場は拍手と笑い声が響いておりました!
サイン色紙プレゼントコーナーもあり、
ものまねクイズに正解した3名様に宛名をご記入しお渡しいたしました!
終始盛り上がりも凄く、幅広い世代の方に楽しんでいただけました(*^^*)

素敵なお時間をありがとうございました!

Recruit

採用情報

芸能や広告・イベントに興味がある方を募集しています。
学歴・職歴は問いません。いつでもご応募下さい。

詳しく見る