どぶろっくさん お笑いイベント! | オフィスハイウェイ

どぶろっくさん お笑いイベント!

2023.08.31

皆さんこんにちは!

暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
今年の夏は、終わりが見えないほど毎日暑さとの闘いで疲労も蓄積されていきますね、、、
睡眠と食事をバランスよくとり、
水分・塩分をチャージして暑さ対策をしながら夏を乗り越えましょう!
引き続き体調には気を付けてお過ごしください!

さて、お話変わりまして!
先日は、 どぶろっく さんのお笑いライブのお手伝いをさせて頂きました!



三連休初日ということもあり、館内にはファミリーでの来館が多く、
幅広い世代の方に楽しんでいただける内容で、
サイン色紙プレゼントコーナーもあり、じゃんけん大会で勝ち残った3名様に宛名をご記入しお渡しいたしました!

終始笑いが絶えなく、幅広い世代の方に楽しんでいただけました!
素敵なお時間をありがとうございました!

Recruit

採用情報

芸能や広告・イベントに興味がある方を募集しています。
学歴・職歴は問いません。いつでもご応募下さい。

詳しく見る