りんごちゃん ものまねイベント! | オフィスハイウェイ

りんごちゃん ものまねイベント!

2022.05.10

皆さんこんにちは!
最近は雨の日が続いておりましたが、本日は久々に晴れ、いい天気になりましたね٩(ˊ ᗜ ˋ*)و

さて、お話変わりまして!
先日は、りんごちゃんさんのものまねお笑いライブのお手伝いをさせて頂きましたー!



りんごちゃんさんの掛け声の手の振りを会場のお客さんと一緒にやったりして
会場の一体感が感じられるイベントでしたー!
終始、盛り上がりも凄く、足を止めてみている姿も見受けられました(*^^*)

今回もイベントにご参加いただく方には、
マスクの着用や検温、アルコール消毒などしっかり対策しました。

素敵なお時間をありがとうございました!m(._.)m

Recruit

採用情報

芸能や広告・イベントに興味がある方を募集しています。
学歴・職歴は問いません。いつでもご応募下さい。

詳しく見る