星野一成さん リリースイベント! | オフィスハイウェイ

星野一成さん リリースイベント!

2022.06.15

皆さんこんにちは!
最近は雨の日が続いており、私は偏頭痛が辛いです。。
皆さんもお体には気を付けてお過ごし下さい!!

さて、お話変わりまして!
先日は、星野一成さんのリリースイベントのお手伝いをさせて頂きました!



星野一成さんはお笑いコンビ【パーパー】のほしのディスコさんとして
大活躍しているお笑い芸人さんです!

皆で踊れる振りの曲などがあり会場のお客さんと一緒にやったりして
会場の一体感が感じられるイベントとなりました!

今回もイベントにご参加いただく方には、
マスクの着用や検温、アルコール消毒などしっかり対策しました。

楽しいお時間をありがとうございました!!

Recruit

採用情報

芸能や広告・イベントに興味がある方を募集しています。
学歴・職歴は問いません。いつでもご応募下さい。

詳しく見る