鈴木瑛美子さん リリースイベント! | オフィスハイウェイ

鈴木瑛美子さん リリースイベント!

2022.04.26

皆さんこんにちは!
今日は過ごしやすい天気ですね(^^)

さて、お話変わりまして!
先日は、鈴木瑛美子さんのリリースイベントのお手伝いをさせて頂きましたー!



鈴木瑛美子さんのとても綺麗な歌声に惹かれて、
足を止めて聞き入る方々をたくさんお見掛けしました!
終始、盛り上がりも凄かったです(*^^*)

今回もイベントにご参加いただく方には、
マスクの着用や検温、アルコール消毒などしっかり対策しました。

素敵なお時間をありがとうございました!m(._.)m

Recruit

採用情報

芸能や広告・イベントに興味がある方を募集しています。
学歴・職歴は問いません。いつでもご応募下さい。

詳しく見る