まなまるさん オンラインイベント! | オフィスハイウェイ

まなまるさん オンラインイベント!

2021.08.26

皆さんこんにちは!

またまた猛烈な暑さに戻りましたね~ι(´Д`υ)
もうあっという間に8月も終わりますね!本当に早いです~!
⇑毎月のように言ってますね、スミマセン(;'∀')

さて、お話変わりまして!
先日は、今クレヨンしんちゃんの歌モノマネで注目を集めている
まなまるさんのオンラインイベントのお手伝いをさせて頂きました!!



4会場同時で配信ライブを行ったのですが、どの会場も大盛り上がりでした!(^^)!
画面越しではありましたが、実際に目の前で歌っているように感じるほどの迫力あるステージでした・・・

今回もイベントにご参加いただく方には、
マスクの着用や検温、アルコール消毒などしっかり対策しましたよ~!☆

またまた緊急事態宣言が各地で発令&延長されますが、
引き続き、しっかりコロナ対策をし、体調管理にはお気を付けくださいませ!

楽しいお時間をありがとうございました!

Recruit

採用情報

芸能や広告・イベントに興味がある方を募集しています。
学歴・職歴は問いません。いつでもご応募下さい。

詳しく見る