縁日 イベント! | オフィスハイウェイ

縁日 イベント!

2021.08.19

皆さんこんにちは~!

全国的に天気の悪い日が続いていますね・・・
8月に肌寒い日があるのは少し不思議な感じがします(>_<)

さて、お話変わりまして!
先日は縁日イベントのお手伝いをさせて頂きました!



今回は、お菓子釣りやお菓子射的を設置いたしました!
お子様を中心にたくさんの方に楽しんでいただけたと思います(*^^*)

このようなご時世で、夏定番の花火大会や縁日が開催できていない状況なので、
少しでも夏の思い出になっていたら幸いです・・(:_;)

イベントにご参加いただく方には、
マスクの着用や検温、アルコール消毒などしっかり対策いたしました(´ω`*)

楽しいお時間をありがとうございました!

Recruit

採用情報

芸能や広告・イベントに興味がある方を募集しています。
学歴・職歴は問いません。いつでもご応募下さい。

詳しく見る