みやけんさん リリースイベント! | オフィスハイウェイ

みやけんさん リリースイベント!

2021.11.29

皆さんこんにちは!

少しバタバタしてまして、お久しぶりになってしまいました・・・
もうそんなこんなで2021年もあと1か月で終わりですね!
早すぎます・・・(´;ω;`)

さて、お話変わりまして!
先日は、みやけんさんのイベントのお手伝いをさせて頂きました!!



すごく久しぶりにリリースイベントというものをできた気がします・・・
しっとりとした曲をメインにアニメ曲や某有名歌手さんのメドレーなどを歌っていただき、
とても豪華な内容のイベントでした=^_^=

今回もイベントにご参加いただく方には、
マスクの着用や検温、アルコール消毒などしっかり対策いたしました!☆

かなり落ち着いた状況にはなりますが、油断は禁物ですッ( ;´Д`)
引き続き、しっかり予防していきましょう~!

楽しいお時間をありがとうございました(*^^*)

Recruit

採用情報

芸能や広告・イベントに興味がある方を募集しています。
学歴・職歴は問いません。いつでもご応募下さい。

詳しく見る