ねば~る君 イベント! | オフィスハイウェイ

ねば~る君 イベント!

2021.07.9

皆さんこんにちは~!

ここ最近、ずっと天気が悪い日が続いておりますが、皆さんはどうお過ごしでしょうか~~?
私はネットショッピングばかりしてしまっています・・・(´;ω;`)

さてさて、お話変わりまして!
先日は、元気いっぱいなねば~る君さんのイベントのお手伝いに行って参りました(@^^)/~~~



2部制だったのですが、どちらの部も沢山の方に来ていただきました!
ご家族で見に来られた方が多かったのですが、
ねば~る君が伸びるたびに、お子様だけでなく会場にいた方全員が喜んでいらっしゃって、
とても素敵な空間でした(*´ω`*)

今回もイベントにご参加いただく方には、
マスクの着用や検温、アルコール消毒などしっかり対策いたしました!☆

関東の方ではまたまた緊急事態宣言が発令されるようですね・・・
引き続き、しっかりコロナ対策をし、体調管理にはお気を付けください!

楽しいお時間をありがとうございましたm(__)m

Recruit

採用情報

芸能や広告・イベントに興味がある方を募集しています。
学歴・職歴は問いません。いつでもご応募下さい。

詳しく見る