ET-KINGさん ライブイベント! | オフィスハイウェイ

ET-KINGさん ライブイベント!

2021.07.29

皆さんこんにちは!

もうすぐ7月も終わりますね!早すぎです~~そして暑すぎです~~(*_*;
更に暑苦しくなるであろう8月まであともう少し!
皆さんはお盆休みなどどこかお出かけされますか?

さて、お話変わりまして!
先日はET-KINGさんのライブイベントのお手伝いをさせて頂きました!!



今回は普段のイベントとは少し違う、夜にリアル&オンラインでイベントが行われたんです!
私もこういったイベントは初めて参加させていただいたので、とても新鮮な気持ちで楽しかったです(*'ω'*)
来ていただいたお客様にもとても喜んでいただけたと思います!!

最近、また急増していますね・・・はやく治まって欲しいと願うばかりです。
引き続き、体調管理には十分お気を付けくださいませ。

楽しいお時間をありがとうございましたm(__)m

Recruit

採用情報

芸能や広告・イベントに興味がある方を募集しています。
学歴・職歴は問いません。いつでもご応募下さい。

詳しく見る