ちょこ/りゅうと。さん/トークショー | オフィスハイウェイ

ちょこ/りゅうと。さん/トークショー

2021.07.9

皆さんこんにちは!

最近は、雨ばかりでなんだか心も悲しくなりますよね…(>_<)
来週は梅雨明けの予想なので早く楽しい夏がくることを楽しみにしています!!

さて、お話変わりまして
先日はちょこ/りゅうと。さんのトークショーのお手伝いをさせて頂きました!!



天候でお足元が悪い中、たくさんの方にお集まりいただき
会場は大変盛り上がっておりました!!

引き続き、体調管理にはお気を付けくださいませ!

素敵なお時間をありがとうございました!!☆

Recruit

採用情報

芸能や広告・イベントに興味がある方を募集しています。
学歴・職歴は問いません。いつでもご応募下さい。

詳しく見る