桜menさん 和楽器ライブ | オフィスハイウェイ

桜menさん 和楽器ライブ

2021.02.15

皆さんこんにちは~~(#^.^#)!
本日はすごい雨ですね・・・( 一一)
雨はテンションが下がりますが今日も一日元気に頑張りましょう!!
先日は、桜menさんさんのイベントのお手伝いに行って参りました!!



今回も沢山のお客様に来ていただきました!
オンラインイベントが続き、久々にご本人に会えるということで
ファンの皆さまの笑顔もたくさん見られました(^^♪

手指のアルコール消毒、検温、個人情報の記入、座席のアルコール消毒などしっかり感染対策も行いました!

まだまだ不安な日々続いておりますが、健康面第一にみなさんで乗り越えましょう!
素敵なお時間をありがとうございました♡

Recruit

採用情報

芸能や広告・イベントに興味がある方を募集しています。
学歴・職歴は問いません。いつでもご応募下さい。

詳しく見る