昭和レトロ展 | オフィスハイウェイ

昭和レトロ展

2021.01.22

皆さんこんにちは!
今日は金曜日ですね!今後も体調に気を付けて頑張っていきましょう!

さて、お話変わりまして先日は、埼玉県にある商業施設にて
【昭和レトロ展】のお手伝いをさせて頂きました!!



お祭りのようなことを行ったり、昭和のおもちゃやお部屋のセットを展示し
皆さんに楽しんで頂きました!また、子どもたちが楽しんでいる様子が見れとても幸せな気持ちになれました♡

今回もご参加いただく方には、
マスクの着用やアルコール消毒などしっかり対策いたしました!☆

緊急事態宣言が各地で発令中ではございますが
引き続き、しっかりコロナ対策をし、体調管理にはお気を付けください!

Recruit

採用情報

芸能や広告・イベントに興味がある方を募集しています。
学歴・職歴は問いません。いつでもご応募下さい。

詳しく見る