瑛人さん ライブイベント! | オフィスハイウェイ

瑛人さん ライブイベント!

2021.08.6

皆さんこんにちは~!

暑い暑い8月に突入しましたね(´Д`υ)
今年は特に暑い日が多くありませんか・・・?
そんなこんなで2021年もあと4か月ということにびっくりです!!

さて、お話変わりまして!
先日は「香水」で大ヒットした瑛人さんの
ライブイベントのお手伝いをさせて頂きました!!



2部制だったのですが、どちらの部も沢山の方に来ていただきました!
「香水」を歌唱中は、特に沢山のお客様が聞き入っておりました(*^^*)

今回もイベントにご参加いただく方には、
マスクの着用や検温、アルコール消毒などしっかり対策いたしました!☆

またまた緊急事態宣言が各地で発令されておりますが、
引き続き、しっかりコロナ対策をし、体調管理にはお気を付けくださいませ!

Recruit

採用情報

芸能や広告・イベントに興味がある方を募集しています。
学歴・職歴は問いません。いつでもご応募下さい。

詳しく見る