くぼたまさとさん 工作ショー | オフィスハイウェイ

くぼたまさとさん 工作ショー

2021.04.7

皆さんこんにちは!
あっという間に4月になりましたね!今年の1/3が終わってしまうなんて早すぎますね(>_<)

さて、お話変わりまして先日はくぼたまさとさんの
工作ショーのお手伝いをさせて頂きました!!




たくさんの子供たちが楽しんでいる姿を見れて心がほっこりしました♥

今回もイベントにご参加いただく方には、
マスクの着用や検温、アルコール消毒などしっかり対策いたしました!☆

引き続き、しっかりコロナ対策をし、体調管理にはお気を付けください!
今回もブログ、ご覧いただきありがとうございました!

Recruit

採用情報

芸能や広告・イベントに興味がある方を募集しています。
学歴・職歴は問いません。いつでもご応募下さい。

詳しく見る