輝&輝(KIKI)さん ライブイベント! | オフィスハイウェイ

輝&輝(KIKI)さん ライブイベント!

2021.01.15

皆さんこんにちは~!

年末年始、たくさん美味しいものを食べてしまい、しっかりお正月太りしてしまいました・・・(-_-;)
なので、よし!今日は頑張れる!と思った日は筋トレに励んでおります!!!

さて、お話変わりまして!
先日は、本格派津軽三味線デュオで注目を集めている輝&輝(KIKI)さんのライブイベントのお手伝いに行って参りました(^^♪



2部制だったのですが、どちらの部も沢山の方に来ていただきました!
とても迫力のある演奏で、うっとり聞き入ってしまいました・・・とても感動しました(´;ω;`)

今回もイベントにご参加いただく方には、
マスクの着用や検温、アルコール消毒などしっかり対策いたしました!☆

各地で緊急事態宣言が発令されてしまいましたね・・・
引き続き、しっかりコロナ対策をし、体調管理にはお気を付けください!

楽しいお時間をありがとうございましたm(__)m

Recruit

採用情報

芸能や広告・イベントに興味がある方を募集しています。
学歴・職歴は問いません。いつでもご応募下さい。

詳しく見る