26時のマスカレイドさん リリースイベント!! | オフィスハイウェイ

26時のマスカレイドさん リリースイベント!!

2020.11.27

皆さんこんにちは!

食欲の秋真っただ中!よくお腹が空くので沢山食べちゃいます!(^^)!
来週からは12月!!早すぎます!!ハロウィンも終わり、街中は一気にクリスマスムードですね~~
クリスマス、皆さんはどのように過ごす予定でしょうか~?

さて、お話変わりまして!
先日、26時のマスカレイドさんのライブイベントのお手伝いに行って参りました!!


@茨城県


@埼玉県

両会場とも2部制だったのですが、どちらの部も満席で特典会も大盛況でした(´艸`*)

今回もイベントにご参加いただく方には、
マスクの着用や検温、アルコール消毒、接触確認アプリ「COCOA」をダウンロードしていただく、などしっっっっかり対策いたしました!!

徐々にお客様と一緒に楽しめるイベントが増えてきていて、嬉しいです!
ありがとうございました

Recruit

採用情報

芸能や広告・イベントに興味がある方を募集しています。
学歴・職歴は問いません。いつでもご応募下さい。

詳しく見る