むらせさん&パーマ大佐さん お笑いイベント! | オフィスハイウェイ

むらせさん&パーマ大佐さん お笑いイベント!

2020.10.12

皆さんこんにちは!

今週もはじまりましたが皆さまお元気でしょうか!(^^)!
やっと暑い夏も終わり、秋らしい涼しい日が続いておりますね!
私はニットなど秋冬のお洋服が好きなのでこの季節が楽しみです!

さてお話変わりまして!
先日、むらせさんとパーマ大佐さんのお笑いイベントのお手伝いに行って参りました!!



こちらも2部制だったのですがどちらの部も満席で
皆さまの笑顔が会場にあふれておりました!

笑顔たくさん!楽しいお時間をありがとうございました★

Recruit

採用情報

芸能や広告・イベントに興味がある方を募集しています。
学歴・職歴は問いません。いつでもご応募下さい。

詳しく見る