朝香智子さん ピアノライブイベント! | オフィスハイウェイ

朝香智子さん ピアノライブイベント!

2020.09.23

皆さんこんにちは!

最近すごく涼しいですね!
私は秋が好きなので、もっと涼しくなるのが待ち遠しい限りです( *´艸`)

さて、お話変わりまして!
先日、朝香智子さんのピアノライブイベントのお手伝いに行って参りました!!



ライブは2部制で行い、各部終了後にはCDご購入者様限定で非接触型の特典会(サイン会)も行いました!
透明フィルター越しではありましたが、両部とも大盛況でした~!

今回もイベントにご参加いただく方には、対策として検温やアルコール消毒などご協力頂きました(>_<)

これからも対策しつつ、皆様に楽しんでいただけるイベントを沢山実施していきたいと思います! 楽しいお時間をありがとうございました

Recruit

採用情報

芸能や広告・イベントに興味がある方を募集しています。
学歴・職歴は問いません。いつでもご応募下さい。

詳しく見る