ワークショップ3days!! | オフィスハイウェイ

ワークショップ3days!!

2020.08.28

皆さんこんにちは(^^♪

今日も暑いですね・・・
私は最近、クーラーに頼ってしまう生活が続いているので体調に気を付けなくては!という感じです・・・(笑)
皆さんもお気を付けください( ;∀;)

さて、お話変わりまして、先日は3日間を通してワークショップがあったので、お手伝いに行って参りました(^O^)/





1日50名様限定だったのですが、たくさんのお客様に来ていただき、大盛況でした!

今、このような状況なので、検温とアルコール消毒は必ず行っていただき、 ソーシャルディスタンスを保ち、ご参加いただきました~!

楽しいお時間をありがとうございました<(_ _)>♪

Recruit

採用情報

芸能や広告・イベントに興味がある方を募集しています。
学歴・職歴は問いません。いつでもご応募下さい。

詳しく見る