KOUGU維新さん イベント! | オフィスハイウェイ

KOUGU維新さん イベント!

2021.05.31

皆さんこんにちは!!

本日で5月も終了!早いですね・・・
最近、気持ちい気温なので、再び筋トレを始めたのですが、
皆さんは最近始めた事などありますか??(*'ω'*)

さて、お話変わりまして!
先日はKOUGU維新さんの
キャストトーク&お見送り会のお手伝いをさせて頂きました!!



朝からたくさんのお客様に来ていただきまして、 イベントは2部制で行われましたが、両部とも満席でした(^^♪

今回もイベントにご参加いただく方には、
マスクの着用や検温、アルコール消毒などしっかり対策いたしました!☆

楽しいお時間をありがとうございました!!

Recruit

採用情報

芸能や広告・イベントに興味がある方を募集しています。
学歴・職歴は問いません。いつでもご応募下さい。

詳しく見る