アイデンティティさん お笑いライブ! | オフィスハイウェイ

アイデンティティさん お笑いライブ!

2021.01.8

昨日はとても風が強く寒かったですね( 一一)
私事ですが、家の屋根が飛ばされてしまいました。。。((+_+))
さて、お話は変わりまして先日はアイデンティティさんのお笑いライブのお手伝いに行って参りました!!


密を避けるため整理券を配布し、入場時に検温と手指消毒の対応を致しました!
たくさんのお客様にお集まりいただき会場はすごく盛り上がっておりました!!!

今回もイベントにご参加いただく方には、
マスクの着用や検温、アルコール消毒などしっかり対策いたしました!☆

早くいつも通りの日常が帰ってきますように・・・
とっても楽しいお時間をありがとうございました(^^♪

Recruit

採用情報

芸能や広告・イベントに興味がある方を募集しています。
学歴・職歴は問いません。いつでもご応募下さい。

詳しく見る