久保隆行さん ギターライブイベント! | オフィスハイウェイ

久保隆行さん ギターライブイベント!

2020.09.29

皆さんお久しぶりです!

本日もとても涼しいですね!
もう少しで10月になり本格的に秋になりますね!楽しみです( *´艸`)

さて、お話変わりまして!
先日、久保隆行さんのギターライブイベントのお手伝いに行って参りました!



対策のため、透明フィルター越しではありましたが皆さま大盛り上がりで、大盛況でした~!

今回もイベントにご参加いただく方には、対策として検温やアルコール消毒などご協力頂きました(>_<)

今後も対策をしつつ、皆様に安心安全で楽しいイベントを沢山実施していきたいと思います!
楽しいお時間をありがとうございました!!

Recruit

採用情報

芸能や広告・イベントに興味がある方を募集しています。
学歴・職歴は問いません。いつでもご応募下さい。

詳しく見る