桜menさん ライブイベント! | オフィスハイウェイ

桜menさん ライブイベント!

2021.06.28

皆さんこんにちは!

あっという間に6月も終わり!
あと数日で7月になりますね~早すぎてびっくりしています(*_*;
皆さん夏は好きですか?

さて、お話変わりまして!
先日は桜menさんのライブイベントのお手伝いをさせて頂きました!!



イベント内容はミニライブ&特典会で、2部制だったのですが、両部ともに沢山のお客様に来ていただきました!
何事にもオンラインが多くなってしまっているこの時代に、こうやってリアルに会えるのは貴重ですよね!(^^)!

緊急事態宣言がやっと解除されましたが、
引き続き、体調管理にはお気を付けくださいませ!

楽しいお時間をありがとうございました_(._.)_

Recruit

採用情報

芸能や広告・イベントに興味がある方を募集しています。
学歴・職歴は問いません。いつでもご応募下さい。

詳しく見る